はむこのナチュラル食道 ~Cooking日記帖~

塩糀や甘酒などの糀を使ったお料理、ホールフード料理、ナチュラルスイーツなどを記録しています。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

水菜のパスタ

2011.02.28 Mon 23:22

izumimirunさんの「シャキッと水菜の和なパスタ」を作りました。

水菜のパスタ

これ、ダンナも好きなレシピで、たまーに作るんです(^^)

パスタを作るときは、izumimirunさんのレシピを
使わせてもらうことが多いかも。

今回は少しアレンジして(というより手抜きして・・)、
にんにく塩糀で作ってみました。
(にんにくの代わりに、にんにく塩糀を入れただけです)

少し火を通しすぎてクッタリなっちゃいましたが・・・(^^;

塩糀とオリーブオイルは相性がいいので、パスタとの相性も抜群!

おいしかったです~♪

Category:めん類  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

*はむこ*

Author:*はむこ*
食べることが大好きな食いしん坊主婦です(^-^)
やんちゃ盛りな3歳の長男リンタロウと、0歳の二男カンタロウ、ダンナとの4人暮らし。

超ズボラですが、できるだけ手作りを心がけ、おいしく楽しくヘルシーな食卓を目指しています!

ホールフードスクールで糀(こうじ)と出会い、そのおいしさのトリコに♪
糀料理のおいしさ、楽しさを共有したいと思い、自宅で小さな料理教室を開催しています。

メインブログは↓コチラ。
はむこのナチュラル食道
http://plaza.rakuten.co.jp/hamukolife/

こちらでは、日々のお料理をボチボチ記録していきたいと思います♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © はむこのナチュラル食道 ~Cooking日記帖~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

